

ブレンターが当たる!?

クイジナートスマートスティックハンドブレンダーのモニターに応募しました。

【クイジナート】人気のスマートスティックハンドブレンダーが当たる!

夏~!

最近、時間が経つのが早く感じます

気づけば1週間経ってるし、
気づけば7月ももうすぐ終わるし、
気づけば夏だし…

あっという間に1年経つんだろうなー

だから毎日を大切過ごしていきたいな

さぁ、天気もいいし、洗濯しよー👚

暑い!!!!!!!!

今年の北海道はどうなってるのでしょうか?

なかなか暑くならないなぁ…なんて思ってたら、急に暑くなりました!

そして毎日非常に暑いです

今日は猛暑日になるらしい…

エアコンのない我が家

想像できますか??
風もあまりないので、抜けない
扇風機もぬるい風しかこない


ま、家建てる時にエアコンつけないって決めたのは自分だし、
エアコンつけたら具合悪くなっちゃうのは自分だし、
嘆いても仕方ないですね

保冷剤とタオルと麦茶で乗り切ります

みなさんも熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう

ドコナノ


近頃、物騒な事件が多いと感じたことはありませんか?
私にはまだ子どもはいませんが、子どもがいる友達のスマホにはよく「不審者情報」のメールが届いているのを目にします。
だけど、子どもが外で遊んだり、友達同士で出かけたりするのを制限したりはしたくないですよね?

そんな時に便利なアプリを紹介します。
ドコナノ andoridです。
正確な位置を確認でき、移動した経路も追跡できるようになっています。
しかもいいところは、バッテリー消耗量を少なくするためにさまざまな最新技術を搭載しているようです。
アプリを起動させていてあっという間にバッテリーがなくなってしまったら、いざ連絡を取りたいときに取れなくて不便な思いをしてしまいますよね。

あと、旅行に行ったときにもつかえそうですね。
うっかりはぐれてしまった時ないですか?
スマホや携帯で連絡は取れますが、土地勘のないところではどこにいるのか説明できず、お互い見つけるのに時間がかかってせっかくの旅行なのに、無駄な時間を過ごしてしまうことになりますよね。
そんな時ドコナノ andoridがあれば、すぐわかるのでいいですね。

他にもいろいろな使い方ができそうですね。
離れて一人暮らししているおばあちゃんが出かけているかとか
旦那さんの浮気調査とか・・・笑
できればこんな使い方はしたくないですけどね。

ios版は2014年11月以降にリリースされる予定だそうです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
